

クリスマスLIVE

クリスマスLIVEの日程が決まりました。12月18日(土)19:00から開始します。飲食可です。
よろしくお願いします。

変な天気

今日は風が吹いたり、晴れたり、雨が降ったり、虹が出たりで変な天気でした。

LIVEの日程が決まりません。

おしまい。

ひさしぶりです。

久々の更新です。

来月こんなイベントがあるみたいです。

協力してって言われたので手伝いします。

あと来月クリスマスライブやる予定です。
詳細はまた告知します。

そんな感じ

おしまい。

新イベント

最近こんなイベントもやってます。青年団関係ないですが。



おしまい。

ブログ復活!!

復活します!!放置しすぎですね・・・

なんか写真あんまり撮れませんね。イベント主催だとなかなか難しいですね。
言い訳ですけどね。

少しずつアップしていきます。

とりあえず先日やったシークレットライブの動画をアップします。
ほんとに告知しなかったらぜんぜん人来ませんでした。




おしまい。
FC2カウンター
フリーエリア
リンク
